dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは嫌われてますか?
1ヵ月ぶりに偶然会った女性と無言で目が合い 数秒したら黒目が上にそらされました。
顔見知り程度で数回しかあったことない関係なのですが・・・ 少し話しただけで名前は知りません・・・・

A 回答 (4件)

名前も知らないし、相手もどうすればいいかわからなかったんだと思いますよ!☺︎嫌われてるとかじゃないと思います!

    • good
    • 1

無言で見られたらそこで嫌われるよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ つっかえ
二度とコメントすんな

お礼日時:2020/04/24 20:27

..と言うか


気になるなら、、
軽く会釈するか?
「こんにちは」くらい言ったら?
    • good
    • 2

私人見知りで、誰かと偶然久しぶりに会ったらそうしてしまうから嫌われてはないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!