アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒目の下の方が白くぼんやり濁っているのですが。
昨日気がつきました。それまでは、濁りはなかったのですが、目はメリーを追ったりしているので見えていると思うんですが。

赤ちゃんはこういうことは、あるのでしょうか?
ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答というほどのものではありませんが・・・。

私(37歳)は生まれつき左黒目に白い濁りがありますが眼病でもなく視力にも影響はありません。一度眼科で診てもらったらいいですよ。
    • good
    • 4

こんにちわ。


現在11ヶ月の子をもつ者です。
うちの子も、生まれた時から左目の黒目の1部に白濁がありました。
ぱっと見は、だれも気がつかないほどの白濁でしたが
私は気になっていたので、4ヶ月健診の時に
母子医療センターに予約を取ってもらい行きました。
結果、視力も問題なく「きっと、お腹にいる時の目の形成時期に傷が付いたのでしょう」との事でした。
気になる様なら、1度 専門の眼科での受診をお勧めします。
その方が、安心できますよ^^
    • good
    • 0

専門家ではないのですが、


目の下とは、目の奥ですか?目の下ですか?

白内障や腫瘍の可能性もあるので、
病院に行って見て頂くことをお勧めします。

参考URL:http://www.aki-net.co.jp/hitomi/03/kodomo/kodomo …

この回答への補足

黒目の中の下の方です。
眼科に問い合わせた所一度見てみないとわからないとのことで・・。
午後の診察で見てもらおうと思うのですが、まだ時間があるので不安になり質問したんです。どうも有賀とうございます。

補足日時:2007/04/09 14:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!