性格いい人が優勝

ポケモンソードシールドの剣盾はやっている人いますか?私てきに値段が値段なんでやりたくてもできません。もしやっている人いたら教えていただきたいです。どんなんかそれから決めたいです。

A 回答 (1件)

我が家には4歳の子供がいますが、ほぼアドバイスなしでもクリアできます。


難易度としてはそのくらい簡単です。
ストーリーも正直イマイチ、、。
特にドット時代をやり込んだ世代は、物足りないと感じると思います。

ポケモンをやったことがない人や、3Dで滑らかに動くポケモン達を見たいなら買った方がいいと思いますが、
ストーリー性や難しさを求めるなら買わなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!