アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーについてです。今20周年記念セール中だそうで、終了するまでに1度行っておこうと考えています。目玉商品のトマト缶59円や讃岐うどん99円などの購入を視野に入れているのですが、セール期間中はずっと値引きされた価格で購入出来るのでしょうか。セール期間中であっても価格が戻ったり店舗によって価格が違ったりするのでしょうか。HPを確認したのですがそこまでは記載が無く分かりませんでした。ご存知の方いましたら回答お願いします(^_^)

A 回答 (1件)

私が実際にそのチラシの商品を求めて複数の店舗に行きました。

どこの店でもチラシ商品を扱っていて、価格も同じでした。只、店によって仕入れ量が違う様で、早々に欠品になっている店もありました。基本、フランチャイズですから、ある程度その店の都合で変わる事がある様です。
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
では私の行こうと思っている店舗でもその価格で販売している可能性は十分にありますね!
売り切れは承知ですが、今日か明日行ってみようと思います(^_^)