プロが教えるわが家の防犯対策術!

ななみんってニックネームそんなにおかしいかな?(◞‸◟ㆀ)
17さいでななみんって呼ばれたりするの変ですか( *_* )

A 回答 (6件)

かわいいよ‼️


私はおしめ姫ですよ‼️
    • good
    • 0

乃木坂が好きな私からすれば、いまはもう卒業して芸能界も引退している橋本奈々未さんを連想します。

彼女の活動中のニックネームがななみんでした。正直、ななみんってブスな人にはつけられないあだ名だと思います。だから可愛いとは思いますが変とは思いません。
    • good
    • 0

おかしくないです。

よくある感じです。
    • good
    • 0

可愛いニックネームだと僕は思います。


僕の知り合いは、歳を取っても幼稚園児みたいなあだ名でしたから・(`_´)ゞ
    • good
    • 1

もし、「17さいにもなって、ななみんはない」などと言われているなら、全く気にすることはありません。


きっと、その人は、「ななみん」のような、とても可愛らしニックネームで呼ばれたことがなく、うらやましくて、嫉妬しているのだと思います。
17さいにとどまらず、いくつになっても「ななみん」でいいと思います。
    • good
    • 0

親しい友人同士ならok

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!