プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットで検索していると、美人№1は北川景子というのがけっこう多いけど、
新垣結衣というのもあります。
また別の記事では、石原さとみだという記事もあります。
皆様は誰が一番美しいと思いますか?
私的には、北川景子は特段の美人ではないと思うのですが、男性陣は、北川景子ほどの美人はいないという人が多いので、疑問に思いました。

A 回答 (6件)

北川さんは確かに美人です。

少し日本人離れをした感じの美人ですね。感覚的にちょっと冷たさを感じます。
新垣さんは背も高いし、まさしく現代的な美人だと感じます。優しさとおしとやかさもにじみ出た美人ですね。
石原さんはデビューから全くの女優だったので背も一般的で等身の感じだと、三人の中では一番一般的な体格の美人です。何となく庶民的でこの中では一番親しみやすいタイプのように感じます。
三人とも甲乙つけがたい美人ですが、全く三人三様の違った魅力を感じます。
当たり障りの無い回答で申し訳ないんですが、私は三人とも差がつけられない美人だと思います。
あとは好みの問題だけでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/26 09:49

アラフィフ男性です。



男からみて、女性的な顔立ちでもっとも理想的なのが北川景子なのだと思います。

新垣結衣は笑顔が素敵ですね、女性というより「女の子」としての魅力は新垣結衣が一番なのかもしれません。

石原さとみは男から見て「エロさ」があるんですね。なので人気が高いのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/26 09:50

今、一番の美人は浜辺美波でしょう。

 北川景子って、なんか爬虫類っぽい変な顔だと思うのは、私だけかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。爬虫類に見えますね。北川景子って整形してるって聞いたんですけど?

お礼日時:2020/04/26 09:48

クールな美人の北川景子


嫌味がない美人の新垣結衣
女性らしさが魅力の石原さとみ
皆さん綺麗ですね。
あとは好みの問題と、好感度、流行だと思いますよ。
ランキングは旬もありますからね。
個人的にその人の容姿になれるなら、井川遥さんかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/26 09:49

石原さとみ ちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石原さとみちゃんもかわいいですよね?

お礼日時:2020/04/25 12:29

ダントツ、新垣結衣ちゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。新垣結衣はかわいいし、美人ですよね。

お礼日時:2020/04/25 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!