アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます。私は中学生で相手は小学生です。小学校時代、長期休みの時、学童で相手の子と出会いました。出会ったあとは一緒に遊んだりお昼を誘われたので食べたりしました。その人が障害ではなく頭がおかしい人に好かれていて困っていることを打ち明けてくれたので、脈アリだったのでしょうか?今、この地域は休校期間中です。私は暇なので学童に見に行ってみてもいいですか(外で遊ぶ時間に)?笑
あと、その子とは夏祭りで一緒に花火もしました。
思い出したきっかけは道端でその子に似たかわいい女の子がいたからです。

文章下手ですいません。

質問者からの補足コメント

  • 27日明日はその子のお誕生日です。
    あと、その子が帰るタイミング(小学生のときに把握済み)に散歩しているふりをして挨拶するのはやばいですか?顔を見たいのです

      補足日時:2020/04/26 22:27
  • 今日はいらっしゃいませんでした。毎日頑張ります。
    ばれない程度に

      補足日時:2020/04/27 18:05
  • 今日は事情により行けませんでした
    進展あったら書き込みます。本当にありがとうございます!

      補足日時:2020/04/28 19:23
  • 今田みお似です。

      補足日時:2020/04/28 19:24

A 回答 (4件)

今日は、残念!でも頑張ってくださいストーカーみたいに思われないように

    • good
    • 2

挨拶は、さらっと自然な感じで大丈夫だと思いますよ!握手とかすると効果的かもです!

    • good
    • 1

学童とは学校のこと?


住所はわかっていますか。
今はコロナで家にいるのかな。
無事でいればいいですね。
住所がわかるなら手紙でも出してみたら。
    • good
    • 0

まぁ見に行っても大丈夫かと、


脈ありかどうかは、わかりませんが
相談されるのであれば
信頼あるんですね!
プラスに考えてください!
道端で似た子を見て思い出すだなんて
運命的ですね!
是非とも頑張って欲しいです!
成功しますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい回答!ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2020/04/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!