映画のエンドロール観る派?観ない派?

アベノマスク2枚、家にはまだ配布されません?遅くなっているようです。それは待つしかありませんが、流石に感染者がゼロの田舎でも、マスクをしないと白い目で見られます。どうせならマスク1箱配布して欲しかったです(布マスク1箱だと洗って数回は使えるので長持ちする)皆さんはどう思いますか?もしくは現金給付一律10万円とともに地元のお店で使えるマスク引換券などを配布して欲しかった。・・・。

A 回答 (8件)

当方にもまだ来ない。

来た人の話聞くと不良品らしいですね。無視や髪の毛とか混じる粗悪品といううわさ聞く。

安倍さんは失敗だらけ。きちんとした救済やってマスクや給付金とかさらに品不足も解決してこのコロナ騒動を乗り切ってほしい。

967÷365=約3年
コロナ蔓延=9670000円

三密=332=惨惨荷
「アベノマスク2枚まだ届きませんが、愚策と」の回答画像8
    • good
    • 0

そんなマスク要らない、466億円で各地元で手作りマスクを作った方がいけてるかもしれない。


確実に良いものが沢山作れると思いますよ、生産者もお金になるし悪いことはありません。
    • good
    • 2

アベノマスクは7000件を超える不良品より、未配布品を回収したらしいですね。


そして目視で検品とか言っている様ですが、カビなんて胞子を付け無ければ菌糸が伸びていても判らないでしょう。
無意味です。
それで配布は遅れるらしいですが、届いても直ぐに使わずに洗濯して更に漂白剤に浸けてカビを殺す事を予め行った方が良いでしょう。
新型コロナウイルスによる肺炎ではなく、カビが胞子を付けたのに気付かずマスクをしてカビによる肺炎だなんて弱り目に祟り目。
アベノムサクは何処まで後手後手なのでしょうね。
思い付き先行だからでしょうね。
    • good
    • 2

アベノマスクは小さいので、そのままでは、使えないらしいです。


作り直すと言っていました。

それなら、布を送ってもらう方が良かったりして^^;
    • good
    • 1

マスクの不良品は交換が出来るが、政権の不良品は交換が出来ない。

残念。
    • good
    • 1

本当に、大量注文でもあり一枚10-20円のものを送料・管理費掛けて2枚で466億円、頭おかしいよね、せめて1箱送れよと。


今まで中国に送ったアホ、「日本には影響しない」と言ってたが一枚も買えない責任取れ!
    • good
    • 1

大量に廃棄して作り直してる暇があるなら、


不良品ででもいいから、ほしいひとはもってってて、
早く、回してほしいところですね。
こんなことになるなら、
自作をいそいでいたほうがよかったと
みんな思っているのでは。
    • good
    • 0

マスクは自作しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報