プロが教えるわが家の防犯対策術!

立川、八王子でランブリングエンジェルを「シングル!!」売りしているお店はないでしょうか? まぁ立川、八王子ときてピン!とくるかたはいらっっしゃるかと思いますが、中央線乗ってすぐいける距離でしたら立川、八王子以外でもかまいません。(僕の行動範囲は小平、吉祥寺くらいまでかなw)
シングル売りのお店で情報お願い致します。

A 回答 (2件)

最近行ってないのでどうかわかりませんが、立川のフロムで見掛けました。

フロムの4F・・・だったかな?アニメイトがある階の、フィギュアのお店です。
そこにランブリングエンジェルのシングル売り、ありましたよ。
同じ階のアニメイトも場所柄、意外とレアなものが残っていたりするので、見てみるのも良いかと思います。
立川でそれ系のものを扱っているお店は他にも、第一デパートなどがあります。
    • 0
この回答へのお礼

この情報をいただきまして店頭に出向いたところ置いてませんでした。私が見る店間違えたのでしょうか?アニメイトより北側にある店(野球とかの選手のカードが置いてあった)を見たのですが。。。他に情報ありましたらよろしくお願い致します。
(そうそう第一デパのカードシングル売りの店つぶれたみたいですよ)

ありゃりゃ、ありませんでしたか。

そのお店であってます。あそこは商品の売れ行きが良いみたいで、頻繁に商品入れ替わってしまうので・・。
第一デパもダメ・・。こちらの情報不足ですみません。
あとは、立川ゲーマーズくらいでしょうか?
お店に電話で問い合わせてみたらどうでしょう?
知人が箱で買っていたので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお返事ありがとうございます。そうですねぇ・・・行動範囲を広げてみますか・・・。ゲーマーズでは購入してきました。スターターをいくつかw
がんばってシングル売りの店を探してみます。ありがとうございました。