電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バラエティってもうやめた方がいいですよね?呑気になりすぎてませんかね?

質問者からの補足コメント

  • 死にたくないよ、死んだたまるものかの精神で行きたい。まるでこれじゃ死にに行くのと一緒

      補足日時:2020/04/26 21:54

A 回答 (3件)

賛成の反対の、大賛成。

芸もないのに大口開けて身内だけで楽しむのはやめてほしい。全然楽しめないし。
    • good
    • 1

そのかわりに何を流すんですか?


代替品のクオリティ次第では?
    • good
    • 1

うーん、


コロナで昇天した人いるから????
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!