一回も披露したことのない豆知識

夢占い信じますか?

A 回答 (4件)

信じません

    • good
    • 2

胃腸が悪い時は 悪い夢を見るし


悩みがあるならそれに近い夢をみるし
占いではないですが 
今の精神状態の参考にはなります
    • good
    • 1

夢に見た映像や展開が心理的に何を暗示するかと言った心理上たを分析する「夢分析」は信じます。


起きていても嬉しいときには表情も和らぎ、思考も前向きに弾みますし、悲しい、苦しいときには表情も沈み思考も悲観的になった消極的になったりもしますので夢ですら影響しても何もおかしなことではありません。

夢から将来どのようなことが待つか、何が起きるかと予言的な進展を占う「夢占い」は統計としての裏付けも実証もなく信じません。
    • good
    • 1

参考程度にします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!