ショボ短歌会

コロナで外出など控えていますが、GWは何をしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

家の中の断捨離

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがですね。わたしも見習います

お礼日時:2020/04/26 19:03

猫4匹と遊ぶ



5日保護猫が来ますので受け入れ準備。

ネツトで中国ドラマ観ます。
    • good
    • 1

趣味の編み物、クロスステッチです。


今作っている作品が、少々大きめの作品なので、パーツごとに目標を決めて、取り組んでいます。
糸の色や位置を間違えそうになったりすることもありますが、一つ一つ楽しんで制作しています。(^-^)
    • good
    • 1

昔のドラマ見るのと、数検か漢検勉強しようかな!

    • good
    • 1

ヒキコモリ継続。


ゲームやネットや漫画三昧です。
    • good
    • 1

外に出れない時は


大好きな嫁さんとセックス三昧かな。

好きな人と抱き合えるなんて
幸せですよ。(^-^)

いわゆる子作りです。
    • good
    • 1

だらだら 過ごして、


気が向いたら 飼っているメダカの産卵準備かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メダカですか

お礼日時:2020/04/26 19:25

小説読みます



テレビはきついので見ません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、読書はいいですよね!

お礼日時:2020/04/26 19:25

近所の人の来ない野原で1人ピクニックです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2020/04/26 19:02

IPv4のボトルネック解消にためIPv6tov4に変更しようと思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!

お礼日時:2020/04/26 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!