最速怪談選手権

20代女です
好きな人に「気が合うね!」と言われたのですがどのように返すのが良いでしょうか?

A 回答 (6件)

私もそう思ってた!

    • good
    • 1

気合いだね。

    • good
    • 0

こんばんは



「うれしいわ」と素直に喜ぶ。
    • good
    • 0

「ホントだね~ ❢ \(^o^)/  」とか、ちょっと古いけど「そだねー」とか・・・

    • good
    • 0

ね!!

    • good
    • 0

嬉しいですね。

共通の感性。そこから話題を広げて行きたいですね。恋は素晴らしい。楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています