dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った人から、他にいい人できたら教えてね(笑)って言われてしまったんですけど、どういう心理でしょうか?
彼も今、他に良い人がいるってことなんでしょうか?

A 回答 (6件)

単に自信がない表れでしょう!


自信がついてきたらもう少し押してくるかも。
    • good
    • 0

≫ 他にいい人できたら教えてね(笑)



この言葉が物語っています。
心理、、、ハッキリ 断られていますね。
    • good
    • 0

振られましたね

    • good
    • 1

あなたにいい人が出来たら、


あなたに断りの言葉を言う必要が無くなる、
と言う意味です。
    • good
    • 1

やんわり振られてます。

こっちに気持ちはないということですかね。
    • good
    • 4

彼にいい感じの人が出来たかもしくは質問者さんに興味がないんだと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A