電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学卒業して一年目で退職を考えています。
理由は出張や教育体制への不満です。
土木施工管理業務で人手不足で教育できる環境ではないです。そのため、仕事を教わっても分からないことを聞きたい時に人がいない。
また、出張として1ヶ月他県へホテル暮らしで業務をしていくことになり、1ヶ月終わるギリギリでまた2ヶ月延長で出張としてやってくれと言われました。
そして2ヶ月終わってやっと戻れると思った今日これから3ヶ月また延長でと言われました。
まだ結婚はしていませんが彼女がいて結婚して同棲したいと考えてします。この会社では転勤や出張などで家に居られることが少なく感じます。そのため、今後の将来が見えず退職したいと考えています。

しかし、他に何の仕事をすれば良いかや一年もたたず辞めると良くないのかなど考えてしまいます。上司にも良くされてる分言い出しづらいです。
何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

>上司にも良くされてる分言い出しづらい


そのよくしてくれる上司に事情を話せばかなり進展すると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!