dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

十万円はいつ申請で、いつ、振り込まれる?

A 回答 (5件)

5月1日から申請用紙を配布します


中旬には振り込まれます
    • good
    • 2

私の住んでいる市では、市が先に立て替える案を今議会で決めている最中


今日決まるでしょう
役所は休日返上で準備に入ると言ってました
う~ん
役所もたまには良い事する
そうなると近隣の市の住民も黙ってはいないかも
意外と早まる所が多い気がします
    • good
    • 0

各自治体によってまちまちであるようです。


千葉県の市川市などは市が一律立て替えることによって、五月初頭からの申請給付という施策を執っています。
    • good
    • 2

申請書が届いて、書類を郵送なりネットで申請してからなので、何日とは言えないですよ。

    • good
    • 0

自治体によって異なります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!