プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイミーのバイトについて。

タイミー振込申請したのに
銀行に振り込まれてません。申請してから18時間は
たってます。

タイミーのアプリでは、入金となってるが
お金貰えてないのは詐欺?


いつもすぐ振り込まれるのに!!!!
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

それでも肝心なとこは答えない辺りに


この問題の本質がありそだねぇ

常識と社会性を身につけなきゃずっとそのままよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇人やな
回答はや!!!

お礼日時:2023/07/08 23:18

ですからね・・・



入金済ってのはタイミーの事務処理上の報告であり
未入金なのはアンタの銀行が週末で処理で来てないからじゃないの?
そういう「当たり前をきちんと調べてから」質問してんですか?

アンタさ
これタイミーが読んだら信用棄損罪で訴えられっぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじでアンタさ、ムカつくわ

イライラさせる、プロですね笑

お礼日時:2023/07/08 23:10

なんでいきなり詐欺まで飛躍するんですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入金ってなってるのに

銀行にお金入ってなかったから。


てか、あなたの回答じゃないよね?
全然解決するような内容じゃないし、
そんな回答ならいらないです!

こっちは困ってるからここで質問してるんですよ!

お礼日時:2023/07/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています