プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなったひとをあまり悪く言いたくないのですが、志村けんってちょっと持ち上げすぎじゃないですかね?生前もいい人エピがあったのもわかりますが。ちょっと寒気がしますね。大物扱いしすぎ。

質問者からの補足コメント

  • NHKじゃなくて、はなまるじゃないんですかね。すみません。

      補足日時:2020/04/28 18:57
  • だけど、なんだかんだ言っても、志村さんがどりふ入って、人気者になれたのも、カトチャンのおかげなんでしょうね。彼も仲間に入れてくれみたいにいったのかな。カトチャンがあの時言わなかったらどうなってたのだろう。これ、Wikiで知りました。あと、階段落ちのコントは、タカトシがよくエンタで披露してるコントの元祖でしょうか。

      補足日時:2020/04/28 19:04
  • 加藤茶もあんまり好きじゃない。なんか今はいやみなおじいちゃんみたい。でも、今は難しすぎますが、いつかは、横山やっさんや、クイーンみたく、映画化及びドラマ化されるんですかね?その場合は、晩年の志村さんは、岸部一徳氏に演じてもらいたい。

      補足日時:2020/04/28 19:35
  • どうしてみんなそれに気がつかないんですかね。

      補足日時:2020/04/28 22:19
  • 誰か教えて。次、追悼番組する際は、一人に減らされてたりして

      補足日時:2020/04/28 22:24
  • あと、カトチャンの顔があんまり好きじゃない。よく喋るいじわるじーさんみたい。あと、顔怖い。生前の長さん並みに怖くなってる。ヤクザ系の人も萎縮するんじゃないですか。

      補足日時:2020/04/29 01:06

A 回答 (6件)

私も同感です。

世界的にも認められているという人もいますが、個人的には嫌いでした。

どこが嫌いだったかというと、その品の無さです。お笑いに品なんて関係ないって人もいますが、自分の場合、あまりに度が過ぎると笑えないんです。したがってTVで見るとチャンネル変えてました。
    • good
    • 0

「最初はグー」を考えた人だぜ?


偉大だろ?皆使ってるじゃん
    • good
    • 4

岡江久美子さんも徹底的に理想の人にされていますが、私が聞いた話では、17年間続いたNHKの司会では、本番中でも足で蹴りあっていたそうですよ。

いい人ですかね。
    • good
    • 1

大物ですよ。


視聴率が40%~50%のお化け番組のメンバーですから。
    • good
    • 4

それはあくまでもあなた個人の見解と価値観。


価値観は十人十色で良いのです。
    • good
    • 3

志村けんさんの偉大さがわからない人はあなたみたいな考えに至るんですよ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!