電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性との電話でもしもしの後どんな感じに何喋ったらいいですか?わかりません助けてください

A 回答 (4件)

今おしゃべりして大丈夫?



〜のことなんだけど…
この間〜って言ってたよね?
    • good
    • 0

「大丈夫?何してた?ご飯たべた?オレ牛丼たべた。

美味しかった?何か面白いテレビないかな?あっ!Youtubeみた?杉田智和が晴れ晴れ愉快踊ってて爆笑した。」みたいな他愛もない話で良いと思うよ。
    • good
    • 1

異性との関係にもよります、会社の先輩・同僚・後輩など職場の人


交際始めたばかりで相手のことを良く知らない場合は下の人が回答したように質問をする
または、自分はこういうことが好き、○○の趣味があるなど自己紹介的なことでしょう。
    • good
    • 0

会話を続けるコツは「質問」です。


何かを尋ねれば、答えが返ってきます。そこから話を膨らませばいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!