電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜って遊ぶところ多すぎない?

A 回答 (3件)

横浜在住ですが、生粋の浜っ子ではなく、学生時代は都内で遊んでいました。


なので、都内と比較すれば、ぜんぜん多くないと思います。

たとえば、横浜には
・渋谷に相当する場所が無い
・秋葉原に相当する場所が無い
・銀座中央通りほどの長さのショッピング街はない
・ライブハウスや劇場などもほとんどない
です。

他の地方都市と比較するなら横浜は遊ぶところがたくさんありますが、30分で行ける都内と比べたら全然多くないです。
    • good
    • 0

なんの?

    • good
    • 0

私の所は、


集会所が一つあるだけです。

冠婚葬祭場です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!