プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブル不倫中
彼氏が子供なし20歳上で 私は 子供2人います。付き合って4ヶ月位経ってます。彼と出会う前から 私の夫婦の関係が完全に冷めました。2年くらいレスで、一緒にればいるほど合わないところ が増えて、価値観も違うということでほとんど 相談をしません。彼のこと好きになったきっかけは ビジネスの相談して、たまたま同じ考えで、私のやりたいことを応援してくれて、とても嬉しかったです。主人とまん逆 で 私のやりたいこと、やってみたいことを止めようとしたり、文句言ったりしてます。それ以来だいたい 彼と会うのは 仕事の話ばかりですが… プライベートの話もしてて、彼の夫婦もレスで 寂しいと言ってたから、お互いの気持ちが分かり合えて 深い関係なりました。
彼は私と付き合ってから、自分の知り合いに紹介したり、自分の実家まで連れて行ってました。最初の頃2人の写真撮ろうとしたら、嫌がってた彼が 最近 彼から撮ろうとされてます。もちろん実家連れて行っても 仕事の関係ですってしか言えないけれども…自分の実家連れて行く理由がなんだろう?と私もよく分かってません。「もうちょっと早く出逢えばよかった」とか 「フリーになりたい」とか 「絶対手放さないよ」とかよく言われました。それって 男性の本気のサインですか?

A 回答 (10件)

本気ならまず離婚して自分の身を綺麗にしていつでも貴女を迎えれるよーにしてると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですね〜私はまだ本気と思いませんが…彼の行動が本気っぽいなので ちょっとびっくりしました。不倫相手を 実家に連れてどういう意味って聞いたら、笑いながら 「見せたいから」と答えました。

お礼日時:2020/04/29 14:11

お互い本気なら離婚して一緒になれば早いでしょ。


それも出来ないなら悩むな。
おっさんとおばさんが愛だの恋だの何浮かれてんの?
子供がいないならいいよ、好きにすれば。
あんたらが頭の中お花畑の時、子供の姿は思い浮かばないの?自分の親がこんなことしてたら恥ずかしくて生きていけないわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2020/04/29 14:22

都合のいい女にされ、飽きたり不都合になったらポイ捨てされるパターンのような気がします。



 貴方自身とご家族を大切にされて下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。これから一緒に会社をたてる予定なので 私を捨てることがちょっと難しくなるかなー? 海外で彼の金でも 名義は 私じゃないと 建てられないから。

お礼日時:2020/04/29 14:21

本気のサインの人もいれば、


相手を喜ばす口先だけの人もいます
そこは主さんが判断すべきです。
相手は、子供いるならバレないように、ずっとこの関係を続けるのが最善と思っているかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。これから彼の行動を見て判断します。

お礼日時:2020/04/29 14:21

私の知る限り、お書きになっている様な男は、女を騙す込み入った策を講じる男です。

ある程度の年齢の男に多く見られます。場合によるとお墓にまで女を連れて行く男もいます。男の実家に連れて行って何らかの形で実家の人に紹介されると女性はものすごく親近感を感じます。今まで以上に距離が近くなります。

男は女の何かをほしいのです。あなたの場合は分かりませんが仕事の能力かお金かでしょうね。ご主人はあなたの仕事のことに反対する。男は賛成し後押しをしてくれる。これ、当たり前のことです。家の外の男には何の責任もないのですから・・・。

本気なら絶対に手放さないよ。なんて言わないでしょう。特にあなたの場合は仕事の話で意見が合うのでしょう。男の嘘の言葉に酔っている内は、女の幸せは遠ざかります。男との関係は半年や1年は続くでしょうが、取り返しの付かない様なことにならないことを願うばかりです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

長いコメントありがとうございます。これから 自分の気持ちを抑えながら、仕事の方を優先します。

お礼日時:2020/04/29 16:05

本気なら奥さんとは別れると思うし、あなたにも旦那さんと別れて欲しいというと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。確かに 「離婚するのならそれでも人生だから」と言われましたが…私は 旦那と離婚するのは 前々から思ってたことだし、旦那と話したこともあるから…ただ 離婚しても 彼と再婚って 考えません。彼を愛してるけど〜 結婚はいろいろ面倒なこと出てくるから思って〜

お礼日時:2020/04/29 19:06

2人の子供を第一に考えることが大事。

まずは離婚してくださいね。新しい会社始めるなら尚更。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。もちろん子供が第一です。仕事が安定したら離婚すると思いますが…

お礼日時:2020/04/30 16:44

>これから一緒に会社をたてる予定


>彼の金でも 名義は 私じゃないと 建てられない
これでしょうね。
世の中には色恋を上手に利用してビジネスをする人いますからね。

そしてあなたが、
> 離婚しても 彼と再婚って 考えません
とドライなタイプなので、安心!と判断したんでしょう。
あなた側が離婚してくれれば、彼にとってはますます好都合ですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。まだ付き合って4ヶ月なので、いろいろ分かってないこと多くて、そして 会社建てると別れる時どうするかなー?と 今迷ってます。

お礼日時:2020/05/01 11:23

完全にラリっていますね、正気じゃありません。


ただちに離婚して下さい、子供さんにも離婚と不倫の事実を伝えて下さい。
旦那さんはまだしも子供さんは地獄の苦しみでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。子供まだ小さいので、言っても分からないと思います。子供達大きくなったら、正直に教えます

お礼日時:2020/05/01 11:24

>それって 男性の本気のサインですか?



そんなの知らんがなぁ!


口先だけでもそれくらい言わなきゃ、不倫や二股は続かないでしょうね。


そもそも貴女が彼に本気なら、まずは離婚をするべきでは?
それが本気度を明確に表す行動でしょう?

同様に、彼が離婚をすれば本気だと思えば良い!


不倫を否定するつもりも無ければ、肯定もしませんが…貴女も他人から認められるような事をしてないんだから「本気かな?」なんて考えるだけ無駄です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。実は 彼いなくても、私は今の旦那離婚しますので… そして再婚することは全然考えてないし、これから彼と一緒に会社とビジネスのも 別れたらどうするかなー?と迷ってます。私は彼のこと好きですが…本気では ないかなー?自分もはっきりと分かってません。確か彼に愛情があります。

お礼日時:2020/05/01 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!