dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このうどん美味しそうですか?

「このうどん美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

はっ?

    • good
    • 0

全く美味しそうに見えません。



色合いが悪く、どんぶり欠けていて、具がナルトだけでは箸が進みません(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

辛辣な事言いますが、スープ鉛色です。

    • good
    • 0

絵にしか見えない

    • good
    • 0

スープの色がきつね色で具があったらうまそう

    • good
    • 0

薬味が欲しい。


なるとか。椀もかけてるね。
指の位置がまずいね。
    • good
    • 0

つゆに透明感がないし、


色ヤバい。ワサビ色
ネギも蒲鉾も入ってない
謎のなるとも変
鉢ひび割れてるし、
無理。
    • good
    • 0

やだやだ食べたくない。

スープに親指が入ってる。

しかも爪のまわりが黒くて汚い不衛生((笑)

だめですかね?(笑)
    • good
    • 0

んー、なんかおつゆもナルトもヘンな色だし、おネギとお揚げさんか卵か何か欲しい…



おどんぶりも、もっと他のなかったのかなぁ…(^_^)
    • good
    • 1

熱そうには見えるけど、おいしそうには見えません。



全体的にグリーンが強いので、それもあるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!