プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなお鍋は、何ですか

A 回答 (4件)

もつ鍋、すき焼き、おでん、キムチ鍋(チゲ鍋)、水炊き。



やっぱ冬は鍋ですね。\(^o^)/
    • good
    • 1

魚介類たっぷりの寄せ鍋です

    • good
    • 0

ポン酢で食べる


寄せ鍋です。
しゃぶしゃぶもいいな~。。
どうしましょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/07 21:39

塩モツ鍋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!