dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親を悲しませずに死ぬ方法ってありますか?

30歳ですが、もう恋愛できそうもないです
婚活疲れました
1人に疲れました
14年女性と会話してません

何をやっても結果が出ない

ただ親を悲しませたくない。なぜなら一番上の姉を5歳を亡くしてるからです。だけど俺は死にたい。死にたくても死ねない状況です

一体どうしたら…

質問者からの補足コメント

  • 俺は今死にたいんだが…今楽になりたい。何も考えたくない。ずっと戸惑っています

      補足日時:2020/04/29 21:57
  • 誰でもいいから話したい….

      補足日時:2020/04/29 22:10

A 回答 (13件中1~10件)

まずは、自分は愛されて当然、どうせ自分は愛されていると1日何度も呟いてほしいです、自己肯定度が自然に高まってきます。

自己肯定度高いと嫌でもモテます❗
    • good
    • 1

50過ぎて彼女ができた人もいますし、処女のまま閉経を迎える人も多いようです、まずは風俗とかに行って女性と話してみたらどうなんだろ、ふざけてるんじゃないです。

今風俗に話ししたい目的で行く人も多いと聞きます。
    • good
    • 0

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


私だったらあなたとお話してあげるのにね親を悲しまずなーんてありませんよ!
たかが30歳
まだまだ素敵な出会いはあります
    • good
    • 0

婚活してるのに女性と話してないってどうしてですか?


自分からどんどん行きましょうよ!
死にたいのなら死ぬ前に死ぬ気で頑張りましょ?
    • good
    • 0

ないです。

子を亡くした親は、急激に衰えてしまいます。

モテない人って、初見で気に行った相手をいきなり恋人になんて大それた考えを持つからです。男女がいる場所で、ワイワイと雑談をしていれば、そのうちにお気に入り相手同士が、会話をする時間が長くなり、二人っきりでデートもするようにもなります。

おブスちゃんでデブ女性でも、かわいい子と同等に区別することなしがコツ。おブス女性って、かわいい子とキモイ顔男をくっつけるようにするのが大好きなようなので。

コロナが落ち着いたら、家の中に籠らず、外に出ること。出会いなんかどこでもあります。いろんな分野の本を読むのも大事です。
    • good
    • 0

悩む年齢ですよね。


今こんな時期だから余計にモヤモヤしているのではないでしょうか?
もう少しの辛抱です。
きっと先が見えてきます。
    • good
    • 0

あなたは恋愛だけが生きがいなのですか?


なぜ死にたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人の時間が長すぎて辛いんです…

お礼日時:2020/04/29 22:07

あなたは大切な息子としての役割を忘れている。


親を看取ると言う事。
俺はそう思う。
    • good
    • 0

親にもよりますが、私の親は20数年前に亡くなったのですが、私は母の生きがいで先に逝くことを悔やんでいました。


親にとって子供は分身、私のために生きてきたということで死ぬに死ねないと話して去っていきました。
私の場合とあなたが合致するかはわかりません。でも私と母の場合は箱入り息子ということもあって、さぞや心残りで去っていったことでしょうね。死んでも死にきれずでした。

だから子供が死んで悲しまぬ親はないと思います。

懸命に生き抜いてください。

1人でもいいではないですか。独身貴族の道もありますよ。
    • good
    • 0

>親を悲しませずに死ぬ方法ってありますか?


ありますよ。
親が亡くなってから 死ぬ事です。

それまで、何が何でも生長得る事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!