アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手をグーにして「クリームパン」と言う嫁は可愛いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

かわいいです

    • good
    • 0

ぷにぷにして気持ちよさそうで羨ましいです。

私はカクカクしているので。
    • good
    • 0

ちょっと古いけど可愛いと思いますよ!

    • good
    • 0

ふくよかで


プクプクした
手なんでしょうね♡

愛らしい奥様です
    • good
    • 0

ギャグとしてはなんかわかりにくくてコメントに困ります…。

    • good
    • 0

可愛いですね。



思い切り抱きしめて
頬ずりしたくなります。
    • good
    • 0

なるほど!  納得できます。


想像力が豊かな嫁さんで素晴らしい方ですネ・・・
    • good
    • 0

可愛いです。

ギャグが小学生のまま。他の事は小学生のままでは無いでしょうね?。
    • good
    • 0

我が家の嫁ならさしずめ手をグーにして。

。。

「あんぱんち!」って私のことを殴りますね(笑)

クリームパンっていつからあんな形に?(笑)
昭和40年代50年代にはあんパンもジャムパンもクリームパンもみんな同じ形でした。
あんパンだけごまがついてたので区別は付きましたが。
    • good
    • 0

( 'ω')エッ…



意味わかんないです。
クリームパンってグーの形なんですか?

・・・インターネットの画像観てびっくりしました、年寄りなんですがこの形を一度も見た事ないんですけど!

北海道です。
手作りパン屋は昼食のための常連です。

(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!