【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

介護職で5年前に3ヶ月の使用期間内の1ヶ月半で統合失調症になり仕事を辞めました。
体調が良くなりどうしても前職場で一からやり直したくて面接を受けます。
その時にもう一度履歴書と職務経歴書を提出するのですが、志望動機と自己PRが上手く思いつきません。
一度退職してしまいましたがもう一度一からどうしてもその職場でやり直して頑張りたい事を上手く文章で伝えたいのですが、参考にアドバイスをください。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その通りに書けば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!