dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼氏が嫌われてるのって気になりますか⁇

私の彼氏は高校入学してすぐに嫌われ出したみたいで
クラスからハブられていじめられてました。

私はその後に出会って付き合ったのですが
少し周りの目が気になってしまう自分がいました。

そして高校二年生の時に私もある女の子にあることないこと周りに吹き込まれてクラスで嫌われたことがありました

そんな時ある子が彼氏になんであんな子と付き合ってんの?
って言ったんです。
彼は、ろくに話したこともないのになにがわかる?俺にしかわからない○○←私の名前いいところがたくさんあって俺がすきで付き合ってるんだからいいだろ
って言い返してくれたんです。

なのにわたしは過去に彼が嫌われていて周りからよく思われてないことを気にしてしまったんです。

今でも少し気にしてしまうんです。最低ですよね。

みなさんは気になることってありますか?

A 回答 (1件)

気にしてしまうのは仕方ないです。


でも何が理由で気になるのですか?
もしその理由が自分に傷がつくとかそんな理由なら彼がかわいそうですよ
周りが彼のことを悪く言うのと同じですよ

私も今彼と付き合っていてなんであんなやつと付き合ってるの?と言われたことがありますが
私は彼が好きで確かに悪いところもあるけど
自分を大切にしてくれているいい人だからどう言ってるし思っているので
言われてもそんなふうに思わなようにしてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!