アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomo携帯を使っているのですが、先月のキャリア決済の限度額を超えてしまったため5月までアプリを入れられなかったのですが、5月に入ったのでアプリを入れようとしてもキャリア決済の限度額を超えているという理由でアプリをインストールできませんでした。何故でしょうか?
わかる人教えてください。

A 回答 (2件)

ドコモは月末締めですから、1日には限度額の枠があくはずです。


私の限度額はリセット済みですよ。

ただ過去滞納があると1日にリセットされないこともあるようです。
    • good
    • 0

4月分の料金支払いが終っていないからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはキャリア決済を含めた全ての携帯料金ですか?
それとも限度額ですか?

お礼日時:2020/05/01 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!