「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

お世話になっております。
今日からjavaの学習を行おうと思い、以下のサイトで学習を始めたのですが、
JDKのインストールをしようとしたところで止まっています。
https://www.javadrive.jp/start/install/index1.html

現在ではJDK14版が最新で出ているようなのですが、
学習サイトではJDK13.0.1のインストールを勧めています。
(少し古いサイトだからだと思うのですが)
バージョンが違えば操作も違ってくると思うので、できればJDK13.0.1版をインストールしたいのですが、JDK13.0.1版はどこでダウンロード可能でしょうか。
オラクル社でJDK13と検索したところ13.0.2版は見つかりました。
JDK13.0.1版は現在では入手不可なのでしょうか。

ご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

13.0.2版で大丈夫ですよ。


バージョン最後の番号では、仕様はほとんど変わりませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほとんど変わらないのですね!良かったです。
こちらをインストールしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/01 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!