プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて東京タワーに行った時の感想を教えて下さい。

A 回答 (5件)

夜は綺麗ですね、登ってみたら東京って小さい地域にこんなに人がいるんだって改めて思います。

    • good
    • 0

感動したし、今でもスカイツリーより東京タワーの方が、私は好きですが。

    • good
    • 1

タクシーに乗って「東京タワーまで」って言ったとき、



東京(地元)の人は東京タワーって言ってるのか不安だった。

ひょってして、地元民はもっと他の言い方しているんじゃないかって思うと恥ずかしかった。
    • good
    • 0

初めての新幹線に乗って 社内でオリンピックの入場式見て行ったんだよなー


でかーと思って 歩いて下から上がるグループと上から下るグループがどこでクロスするか 試しましたね。
    • good
    • 0

やはり高かった。


車はミニカーに見えたし。
それから夜はきれいだった。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!