アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う約束をしてた人がいます。

一度約束してた日に、わたしの体調がよくなかったので断りました。

別日で昨日にで決めたのですが一昨日に、
明日は都合が合わなくなったので次はこっちが先延ばしにしてもいいかな?
と言われました。

わたしは、ぜんぜん大丈夫なのでそっち優先してねと送りました。
それから連絡がかえってきていません。

相手は付き合ってるとかではないので、断られるのも仕方ないことですが
もし会うならわたしの予定とかもあるので、2日くらい返事来てませんが
またこちらから、
行ける日ありそう?とか連絡してもいいでしょうか、、?

A 回答 (4件)

>次はこっちが先延ばしにしてもいいかな?


棘がある言い方の奴だな。
    • good
    • 3

会う約束をできる関係なら全然してもいいと思います

    • good
    • 0

お相手さん、怒っちゃってますね。


一度だけこの前はごめんと一言添えて聞いてみたらどうでしょうか?
個人的にはその人は性格が良い人とは思えませんが。
    • good
    • 0

両想いで付き合っているカップルでさえ、コロナ自粛で会えなくて寂しい思いをしているのに・・。


常識のある人なら、今は自粛するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!