プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大昔、既婚男性に気に入られた時に
料理得意なの?今度聞かせて。と言われました。

奥さんの手料理で満足しているはずが
どうしてそんなこと聞くの?

質問者からの補足コメント

  • 追伸

    不倫には興味ないと伝えた途端、
    傷付けたようで済まなかった、と撤退。
    撤退決めたら早かったですよー。
    傷付けてまで、付き合いたくなかったのかな?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/02 08:08

A 回答 (4件)

貴女に下心があるのでしょうね


家に帰ってお茶漬けを毎日食べるよりは、たまには外食でもしたいのでは?彼からしたら貴女はフランス料理、中華料理、とかに映るのではないでしょうか?(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故料理の腕を尋ねるのか?
私に手料理振る舞って欲しいと言うこと?

お礼日時:2020/05/02 01:32

奥様の手料理に満足しているかどうかは、関係ないと思いますよ。


女性の家に上がる為の口実になるからだと思います。
得意料理を聞く→食べてみたい→今度作って〜→家行くね
みたいな感じで進める事を望んでらっしゃると思いますよ。
その後に何を望んで、考えてらっしゃるかは…あなたなら分かると思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、男性は家に招きたくないんです。
近所とか、すぐ人様に見られるし、、、
男性はそんなこと気にせずに来たがるけど
入れたくない。

有難うございます^_^

お礼日時:2020/05/02 07:49

家庭的な女性かどうかを確かめているのです。


私は他の人とは別な意見ですが、料理の旨い女性はセックスも上手い。男を満足させる女性に料理上手が多いと思っています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

胃袋満たせって言葉には、
そういう部分もあるかも知れませんね。

でも、付き合う前からそんな部分確認するなんて
やっぱり体目当てじゃない!?笑笑

お礼日時:2020/05/02 07:47

不倫に乗ってくる相手かどうか確かめているのです。


乗ってこないと分かったら無駄な労力は使わないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗るわけないじゃんね。

お礼日時:2020/05/02 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!