プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼はいつも私を馬鹿にする様な態度ばかり取るから、永遠の約束したのですが何度も別れの言葉を彼に伝えてしまいます。

ちゃんと愛されてないと言う理由です。
でも、別れてはいませんし毎日メールもしてます。
(挨拶程度)

彼からDidn’t I - OneRepublicが送られて来ました。

彼はこの曲に気持ちを乗せてきたのでしょうか?
それと もうお別れを決めたんでしょうか?

この曲って別れた彼女に向けて歌ってますよね?
複雑な心境です

男性の気持ちがわかりません。
いつも茶化してばかりで私は気持ちがわかりません。

A 回答 (4件)

お別れの話を何度もしているけど、自分の中にはご質問者様のことを思う気持ちがあるということを伝えたいのではないでしょうか。



はっきりとした言葉でいうべきだと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいの? ムカつく!
捨ててやるか!

お礼日時:2020/05/02 19:23

そんな頼りない、訳の分からない彼をあっさり「振ったら」良いと思います。


世の中には五万と男はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪ばかりする男はやっぱり捨てるべき?
5万の中に私の相手はいるのか… でも 彼が好きなんですよ… 出会った頃が素直で良かったです

お礼日時:2020/05/02 19:22

そんな面倒臭い男は捨てちまえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

誰か私を拾ってくれるかな?

お礼日時:2020/05/02 19:19

永遠の約束をした時点で終わってます、永遠も天国もありません。


これからは新たな局面です、拾われるのでなく拾いに行きましょう。
恋愛は戦いです、勝ち取らなければ安らぎも得られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

拾うの意味が… 長年生きて来ましたが…
私には奥が深くて全くわかりません。

お礼日時:2020/05/02 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!