アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事がつらいと感じたことありますか?

A 回答 (5件)

辛いから報酬として給料がもらえるんですよ。

楽しかったら趣味になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しかったら趣味ですよね。人にめんどくさいからお金支払って頼む事で仕事は発生しますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 05:48

どうしても仕事が覚えられず先輩からもイビられてた時はそう感じました。


それ以外ではしんどく思うことはあってもやりごたえはありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 05:49

数多ありますよ。


私自身お金を稼ぐことは辛い、苦しいことは
当たり前だと思ってます。
しかし、その辛い、苦しい中でも一縷の楽しみ、喜びは
潜んでいるものです。
なので、それを見つけ、感じた時は辛さ、苦しさもなく
なるものです。
仕事とはそういうものではないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらいこと、苦しいことばかりではありませんよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 05:49

仕事は思わない。

休みが辛いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいですね。仕事したくない。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 05:47

つらいものだと思ってる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらいですよね。やる気わきません。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/06 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!