プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モラハラ男と結婚しなくて良かったと思う

A 回答 (5件)

そう思えるんならそれが正解!


大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その人は高学歴で公務員、プライドがとても高く付き合ってるいた当初はしおらしかったのですが、慣れて来るうちに、車で行った出先で意味もなく機嫌を悪くして私を置き去りにして家に帰ってしまったり、車に溜まった吸殻を道端に捨てたり、また意味もなく機嫌がわるくなり熱いコーヒーを投げられたり理不尽な事が目につくようになり、自分があまりにも惨めだし、愛情が伝わってこないので、別れを考えた時も、逆恨みされるのが怖く、ただ1人になりたいと伝えました。別れを告げると掌を返した様に優しくなりましたが上手く逃げられました。

お礼日時:2020/05/05 14:22

モラハラ男も嫌だけど、結婚は相性とお金だと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、結婚はまず相性と、普通に生活ができる経済力ですよね、3高なんて言葉もありましたが、この人と知り合って考えが変わりました。

お礼日時:2020/05/05 14:32

そのとおり!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 14:33

モラ男と別れるのは結構難しいので良くやった!


一時的に優しくなったとしても、またすぐ戻りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そう思います。その後電話が来ておまえを忘れる為に結婚すると報告されました。
最後まで無神経、振られた彼女に結婚の報告ってあり得ないです。

お礼日時:2020/05/05 23:36

モラハラな男性と結婚しなくて本当に良かったですね。

あなたはツイていますね。あなたの今後がメチャ素敵なものになりますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんのお言葉を励みに頑張ります。

お礼日時:2020/05/09 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!