プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

荒川の芝生の上に小さい土の玉が沢山あります。
何かの虫の後でしょうか?

「荒川の芝生の上に小さい土の玉が沢山ありま」の質問画像

A 回答 (4件)

もぐらとミミズに分かれてるが これはもぐらが正解



ミミズは土を身体の中に取り入れてから出すので 糞状になってる
    • good
    • 1

ミミズの糞です。

    • good
    • 0

ミミズが穴を掘りながら土をのみこみ


分泌液により消化して土を排出した「跡」です。

このミミズの作業で土が肥沃になる
    • good
    • 0

もぐらの穴だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!