プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに会いましょう!の意味は? たまには、どれくらいの期間ですか?

A 回答 (4件)

一般的な社会人の場合には、半年から一年の期間を指すことが多いでしょう。

    • good
    • 1

たまとは月(ムーン)を指すので一ヶ月に一回ぐらいじゃないでしょうか?

    • good
    • 2

同窓会は一年に一回ですから、1年程度では?

    • good
    • 0

たまに会いましょうに似た文を年賀状でよく書きますが、一回も会った事がないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!