dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて自分から告白して返事を保留にされた状態で体の関係を持ってしまい、翌日にフラれて相手にすぐに本命彼女ができたことを友達に話したら「そんな人と付き合わなくてよかったよ」って言ってくれたんですが、そんな人なのは私に対しての顔であって本命彼女にとっては優しくて誠実な顔をしてるわけだから結局慰めにならず、なかなか立ち直れません。
顔を使い分けられたことがショックで…。同じような経験された方いませんか?どうやって立ち直ればいいのか半年経った今でもわかりません……

A 回答 (1件)

貴方も好きな相手には よく思われたいので体許したのでしょ


好きでもない相手なら そうはしなかったはず。同じでしよ。その男は貴女のこと 好きでもないからです。いい勉強になりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!