プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫していました。
5年7ヶ月という長い期間。
私・43歳バツイチ長女19歳次女17歳
彼・46歳既婚者長女22歳次女19歳

会社で上司と部下という関係でした。
今は私が他社に転職し会社は別です。

会社の飲み会でお互い酔っていたせいもあり、周りに誰もいなくなった瞬間、キスされました。
それまでは素敵な上司というだけで恋愛感情はなかったのですが、次の日から急に意識しだしてしまい、数日後付き合いだしました。
彼は妻子持ちで養子、家を嫁の両親の敷地内に建てたので家族関係は良好だったと思われます。
ただ、女癖が悪いのか、彼が結婚して20年ずっと彼女が絶えませんでした…キャバクラ嬢と数年、会社のお客さんと数ヶ月、事務職員と5年…など。
私はその噂を聞いていたにも関わらずたった1回のキスで恋に落ちてしまいました。

今日まで5年7ヶ月本当に本当に愛されたと思います、彼も「どんどん惹かれていく」「こんなに恋愛したこと初めてだ」など毎日「愛してる」と絶えずたくさん愛してくれました。
私の性格はワガママで困らせるワガママもしょっちゅう言って困らせ、1度怒るとただでは許さない捻くれ者です。
なのにいつも私が悪くても彼が反省し彼が悪くなくても謝ってくれる人でした。
ただ気になっていたのは、5年7ヶ月付き合って毎回、食事代もホテル代も旅行に行っても全て割り勘…。
40代後半なので割り勘は男が恥ずかしいと思う年代だし、会社の後輩や部下達には飲みに行っても彼が払うんです。
彼はお小遣い制で奥さんから月に5万円貰っています、タバコやパチンコ、その他自分の物諸々をお小遣いから払っています、私とのデートは割り勘なのにパチンコで数万円負けたり、趣味のフィギュアに何千円やロトなどの宝くじに毎週何千円も使っています。
私の周りの友達は「おかしくない??」とよく言われました。彼に言っても割り勘は繰り返されていました。
あと、彼は子供が成人(あと2年)したら奥さんと別れて私と一緒になると常々言っていました。
その為にロトを買ってお金を叩きつけて離婚するのが夢だと一生懸命毎週予想してロトを購入していました。私との将来の為に少しづつ動いてくれてるのはわかっていたのですが、私が彼を信じきれず…ここ1年は3日に1回喧嘩をしては仲直り…の日々でした。
1ヶ月前、かなり大きい喧嘩をして私はホテルを飛び出し1人歩いて帰りました。
いつもなら追いかけて来たり電話やLINEで必死に謝って来たり家の前で待っていたり車に手紙を挟んだりしてなんとか仲直りしようとしてくれますが、ここ4日間全く連絡がありません。
電話もLINEも全く連絡が無いのは過去1日が最大だったのに…4日間。。。
2つ考えられます。
① 本当に愛想を尽きて元の平凡な幸せ、家庭に戻ったイコール奥さんを取った。
②交通事故で入院又は亡くなった。
③奥さんに不倫がバレた又はバラした。
④新しい彼女が会社に出来た。(彼はかなりモテます。)
かなりの確率で①だとは思いますが、②だったらどうしようと不安と恐怖で仕方ありません。
亡くなったら誰かから連絡来るはずなのでもしかしたら入院しているのか…。
1週間音信不通なら家か会社まで見に行ってみようと思います。
または、また会社の事務員に手を出して私は用無しになったか…。

考えれば考えるほど、どうしていいかわからなくなります。

どうか皆さん教えて下さい!
ダメで馬鹿な私です。
こんな私にお言葉、ご意見、アドバイスを下さる方、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

誰にどう言われても結局自分の意思で動くんだろうけど…


他に新しい不倫相手を見つけてるのかもしれないし、奥さんの元で大人しくしてるのかもしれない。そんなのどっちでもいいじゃないですか。5年時間を無駄に過ごしたのと同じです。
その男は絶対離婚しないし、あなたと結婚なんかしないです。するならもっと早く行動してます。 喧嘩して向こうから毎回折れてくるのも優しさではなくて、一種の恋愛ごっごの中のストーリーです。
年齢的にも 若い時と違って すぐ相手が見つからないとは思いますが、そんな不誠実な男そのまま放置してしまったら?奥様を裏切れるほど不誠実なんだよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハッキリ言って頂いて刺さりました!
本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/05/03 21:39

私は4だと思いますよ。



学生じゃ無いから割り勘は嫌ですね。
大人の恋愛はスマートな方が素敵ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
この歳で割り勘は恥ずかしかったです。
ご意見ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2020/05/03 22:40

しもちか



はじめまして、私もバツイチで43歳で成人の子供2人います。3年前に再婚しました。

シングルで子育てにとても苦労したと
思います。第二の大切な人生です、自分を
大切にしていい時期だと思います。
そんな割り勘する、けど自分の趣味には金払う
喧嘩したら連絡なしな男に未練を持つのは
やめてください!
そうゆう人間なんですよ!

あなたの頑張ってる姿を見てる人は
いっぱいいますよ!不倫なんってせず、
第二の人生、良い恋愛して欲しいです!

生意気な事いって、ごめんなさい。
けど同い年なので気になりますし、
頑張って欲しいです。
ではでは失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…
しもちかさんのご意見、
何度も読み返してしまう程感動し、
涙が止まりませんでした。
シングルになって15年、本当に苦労した分幸せになりたかったんですけどね…
たまに不倫って事を忘れるくらい好きでした。
まだまだ気持ちに整理がつかないし寂しくて寂しくて仕方ないですが…
「時間が解決してくれる」を信じて前を向いて上を向いて生きていきたいと思います。
ご意見ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/05/03 22:45

そんなんだからバツイチになるし、付き合う男を幸せに出来ないのです。



貴女の腐った依存は娘さんの人生も狂わせますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私が間違ってます。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/04 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!