電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岡村隆史さんの問題発言に対して、別に何とも思わない自分は変ですか?コロナで気が立ってるせいもあるかもしれないし、実際風俗業してる人たちはご立腹かもしれないけど、そこまで酷いことかな?って思ってしまいます。だってもっと不快な発言してるタレントなんていっぱいいるじゃん!って思ってしまいます。
番組を降板させる署名運動?とかやってるみたいだし。コロナで他にすることがないのか、ここまで行くとくだらないと思いませんか?

A 回答 (87件中71~80件)

ワシも何とも思わないですよ

芸人やから
体を張っての
受け狙いだったはずなのに

( ^∀^)(笑)

ウケるより
滑り転げて、何処まで墜ちるのかは
楽しみにしてますよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だいぶ転げ落ちてしまいましたよね。

署名だけでは効かないでしょう。

スポンサーに抗議しないと。差別主義のスポンサーなのかとかと言って。スポンサー商品の不買運動とか。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
署名運動は暇つぶしと憂さ晴らしでやってるのかもしれないですね。

コロナストレスが溜まっているんですよ。

岡村さんの発言の事などすぐに忘れ去られます。それより芸人が食っていけない吉本もこの時に発言されて困っているはず。
これから経済が多少動いても、二次感染があると思われ、大変な事になります。岡村さんは一生困らないお金は持ってますから、芸能界から消えても大丈夫。そこまでメディアは騒ぐ暇もないくらい
ニュースが多すぎる。番組制作はどうする?特別編ってドラマ流すのもそろそろ飽きたでしょ。岡村さんの発言よりはもっと大切な事、感染防止、経済はどうなるかです。
岡村さんの最大の欠点。わきが甘い事、オールナイトニッポンのスタッフがハガキを読む際にコロナで引っ掛かりそうな、質問は排除しておくべきでした。
彼が今後猛反省し、コロナ騒動について真剣にメディアで話すことを祈ってます。彼は非常にデリケートであり、恐らくまたおかしくなるんじゃないかなって思います。
岡村さんの事で重箱の隅を突いている芸人やメディアもそのうち言葉狩りされ、週刊誌やSNSやネットで叩かれますから、メディアに登場してくる人が、政治家の答弁のように誰かが原稿を作成しないと
すぐに追放せよってなりますよ。それだけ神経質な問題です。根本はコロナにあります。岡村さんはお金に困らないからああいう発言が出来たのだと思いますよ。庶民の感覚ではありません。
あなたの言う通り、皆コロナでイライラしているんです。本当の闘いはこれからです。景気がどんどん悪くなってくるはずです。それを乗り越えうまく東京五輪開催まで行けば日本は良かったとなるでしょう。
政治家や官僚もそろそろ本気ださなきゃって思っているはず。これだけ叩かれてパフォーマンスだけの政治は許されませんからね。
岡村さんは今後、メディアの餌食になりますから。彼をネタにすればお金儲けができます。身から出た錆っていうことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メディアの餌食…、芸能人って大変ですね。

岡村氏「コロナ収束した後、面白い事が起きますよ、

収入に困った一般女性が風俗嬢やります」

面白い、と言った事が、今仕事上手く行ってない

世の中の男女共両方の神経を逆なでしちゃったんだろうね。

うちは夫婦揃ってコロナ前と大して収入は変わらないですが

ことコロナに関しては発言に気をつけねば、と

岡村氏を見ていて思いました。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに不謹慎だったかもしれないですね。

ナイナイ岡村の発言聞いて思うのは、風俗行くような男は、性犯罪者になりそうだって感じましたね。

金を払って、性暴力してる人達らしい!
風俗客は、差別していいんじゃない?
こいつら、コロナや性病まきちら感染源だし、なんつってもバイキンにしか見えないし、一般人の世界から追放すればいいんじゃない?
ってか、偏見受けてるんだから、追放されてるようなもんか。
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際のところどうなんですかね。そんなことない…と思いたいですね。

今回の岡村隆史君の発言は確かに問題有りと思いますがその前に国会議員が風俗に緊急事態宣言発令されている中店に行ったとか他にも議員の不祥事が取沙汰さたにも関わらず議員の処分は軽く済まされている中芸、芸人さん対して社会の批判は目の敵の扱いの様に思います。

風俗含め休業を余儀なくされ収入が無くなる人達が多くなっている中で、議員は
1円も下がらず国民の為にって、他人事の様に見えませんか?
だから岡村君の発言は確かに問題あったかもしれませんしが、冒頭で言った議員を先に処分、キッチリするのが先決で有りませんか?
議員年間所得4000万でしょう
国が大変な(一般国民)時期あの収入
おかしいと思いませんか岡村君が逆にかわいそう、と思いませんか?
国会議員が(公務員)が腹立つ!!!!!!!!!!!!!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
番組降板署名よりも、国会議員による援助金給付要請とかしたいですね。

No.9さんの紹介されたURLの記事を以前読んでいました。

正直なところ、「あんた何にも分かってない」で書かれてあることは、すごく当たり前の業界では普通の意見でしかなくて、何を店長が主張しようとしているのか、分かりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。芸人に風俗業のことわかるわけないですよね。

そう思う人はおおいんでしょうが 一応公のひとが公に公表することではない

公表したことが問題
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにテレビで言わなきゃですよね。カット出来なかったんですかね?

あまり深く考えず発言したことが、ある方面の人の配慮に欠けてしまったということである程度の非難は仕方ないと思いますが、風俗店の内部事情のことなんかわかるわけもないですし、申し訳ないですがコロナが関係なければ見向きもされない内容だと思います。

相方の矢部も敏感になり独断でラジオでさらに波紋を広げ傷付きやすい岡村さんに追い討ちを掛けたことが果たして良かったのかと疑問に思いますが、それだけ心に余裕がなく冷静に考えられなくなっているということだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みんなコロナのせいで発言やとらえ方などいろいろおかしくなってるのかもしれないですね。

下記に当事者の思いが語られています。

岡村隆史発言に風俗店幹部が怒る理由「あんた何にも分かってない」
https://diamond.jp/articles/-/236338
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません。リンク出来ませんでした。