アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡村隆史さんの問題発言に対して、別に何とも思わない自分は変ですか?コロナで気が立ってるせいもあるかもしれないし、実際風俗業してる人たちはご立腹かもしれないけど、そこまで酷いことかな?って思ってしまいます。だってもっと不快な発言してるタレントなんていっぱいいるじゃん!って思ってしまいます。
番組を降板させる署名運動?とかやってるみたいだし。コロナで他にすることがないのか、ここまで行くとくだらないと思いませんか?

A 回答 (87件中51~60件)

他の件を引っ張り出して比較するのは無意味ですね。

これはこれ。
それはそれ。
ただ、彼は謝罪しています。
それで清算で良いと思いますが、ひまな連中はさらに追い打ちを掛けたいのでしょう。
それを職業としている方々も多数います。
それらの方々に対し、正当に批判できる立場にいれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
謝罪でそれで済んでほしいです。
これ以上炎上するのが嫌だ。

風俗嬢たちが今回の騒動を受けて「軽い気持ちで風俗に来ては駄目、体を大切に」「貧乏人を見下してるからそういう発想になる」だのなんだの、SNSでワイワイ言われてんのに、風俗嬢は気にしてないとか、無理あるだろ。

気にしてる人はいたりいなかったり。自分勝手に持ち上げて、何がしたいのやら。

貧乏人が嫌がるのを楽しみにって、すごい発想。
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際今回の騒ぎ風俗嬢はどう思ってるんでしょうね。

風俗嬢ってさ、ぜんぜん考え方違うんだよね、宇宙人というかなんというか、とにかく考え方違う。

だから、風俗嬢が言うならわかるけど、風俗嬢でも無い人間か正義の代弁者気取りは、ばかの極み。言いたいだけ。
人権だ女性擁護だなんだには絶対しばられない、すごいやつら。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗嬢ってそんな考え方の次元違うんですか?

今回のコロナで、日本に潜在的にあった数々の問題が浮き彫りになったと思います。

パチンコやタバコなど人々が不快に思っていたけど「人権」を盾に守られてきた領域、東京や大阪など企業が沢山あり裕福な自治体と地方の格差と都会の人間のワガママ放題な生活、風俗などの表に出せない業界の歪んだ性質により補償が受けられなかったり差別的な偏見を受けている現状(これが今回公に出てしまった)、ナインティナインという面白くもないけど惰性で有名なままつづいている芸人。あと、外国ではアジア人に対する人種差別や、米国では貧困層に対する差別が公になり問題となっている。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
裕福なあまりの失言なのかもしれないですね。

「確かに不適切発言だが、一応謝罪もしてるし、私刑まではさすがにやり過ぎだ。

という主張なら、分かるのですが。

実際は、「何が悪いの?」「事実でしょ?」でした・・・・・。

これぞ日本人!という感じでした。韓国でも同じような問題が多発しています。

日本と韓国は性問題に関しては、似た様なもんかもしれませんね・・・。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まあ事実ですもんね。

全然悪くないと思います

風俗が合法で風俗で働く選択肢を選んで働いているのですから
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな仕事だって何言われようがそれ覚悟で働くべきですよね。

人を怒らせるのは、なにも罵倒なんかしなくても良いのです。

本当のことを言えば良いだけ。

ということですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみません。よくわかりません。

岡村は本音を言ったし、たぶんある程度当たっている。

しかし公共の電波に乗せて話してはいけない事です。Political correctを分かってない馬鹿。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テレビで言わなきゃですよね。カット出来たらよかったのにですよね。

日本の男尊女卑は昔から酷いんですが、最近はネットで女性が不快感を表明できるようになったので世の中が変わってきたんですよ。

それでも他の先進国より遅れてます。欧州や韓国・台湾あたりだと一発退場です。

10年前なら許された不倫騒動でも今は非難されますから。良いことだと思います。今までは責められなかったという理由で差別的侮蔑的な発言が許されないんです。時代とともに文化や倫理観も変化しますから。

もう少し我慢したらコロナで弱った人が臓器を売りにくるから安く買えるぜって言ったら分かると思うんですが。他人が困窮して風俗という職業に嫌々落ちるのを心待ちにしてる、俺がお得に利用する為にって事です。グロテスクな発言なんですよ。

それ以外も流れるプールで痴漢した話とか本人自慢げにしてますし。完全に女性を人間としてではなく己の為に利用できるモノとして認識してます。

日本で暮らしてるとAVやエロ漫画が溢れすぎて感覚麻痺してますが。海外の男性は日本のAVがポルノじゃなくて虐待だから気持ち悪いと拒否反応おこす人が多いんです。性愛じゃなくて支配欲を満たすための制虐待犯罪ビデオですから。スナッフビデオと同じです。痴漢やレイプをアダルトビデオを見てフィクションと混同して実際に性暴行犯罪をする男性が多い。女性の自尊心を奪って凌辱して興奮するってAV漬けで洗脳されて性暴力でしか反応できなくなってる男性が多い。当然にセックスレスが世界一です。女性からしたら苦痛でしかないですから。生まれて初めての男性との性的な接触が痴漢という日本女性は多いです。生まれてから一度でも性犯罪に遭ってない日本女性はいないレベルです。

岡村に矢部が説教って。相方という利害関係者のガス抜き行為は、極楽の加藤の茶番と同じなんです。こんなんで許してやろうと思う女性なんていませんよ。特に性風俗関係の女性は全員「ふざけんな、お前も貧困で風俗に沈め。男に掘られながら一生を終えろ」くらいに思ってます。

風俗は貧困層のODAって言った人もいます。酷い発言です。ちなみに言ったのは、橋本って言う元大阪府知事です。
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になる人は気になりますよね。

くだらないと思うより、空恐ろしいと思います。

ちょっと失言しただけで、寄ってたかって袋叩きにする。
人間の心の奥に棲む悪魔の心がさらけ出されているようです。

ローマ教会は16世紀に魔女狩りを禁止しましたが、21世紀になるとネットという新しい形の魔女狩りが行われているようです。
投稿する前に自分の顔を、鏡で見てごらんと言ってやりたいです。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いじめみたいですよね。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→