街中で見かけて「グッときた人」の思い出

40.50代の方達捕まりすぎの理由って何ででしょうか。後過激的な方達も多い…怖い…
ストレス溜まってるんですかね?
今の40.50代の方達良いことないですよね現在進行形で…そういうのも影響してますか?

A 回答 (5件)

若者の心が老けてるから、そう見えるのかもよ。

逆にね。
    • good
    • 0

就職氷河期って事かも。

    • good
    • 0

歳を取ってくると、イライラが我慢できなくなる年齢になってくるんですよね。


50代とかになると更年期障害が出てくる歳でもあるので
イライラは我慢できなくなります。
    • good
    • 0

経済カテの質問なので会社の不正等の話だと思いますが、責任を負う立場の人が多い年齢層だからでは。


若いと権力がないので不正を働きたくても難しいし、下っ端なら会社が何かやらかしたとしても責任を取りようがありません。
    • good
    • 0

バブル世代で


我慢が出来ないんです
、、(T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!