電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・こんにちは!

みなさんは スマホでネットしたりしますか?。

( :・ちなみに私はパソコンにネットは全くつないでないので もちろんスマホでネットなでフル活用してます。 )

A 回答 (4件)

ポイントサイト巡りなど最低限のタップで済むところ。


あとは外出先で急な調べものするときぐらいです。
本格的に閲覧したりアレコレ投稿するには、画面小さいしキーボードないと文章の入力がまだるっこしくて堪りません。
    • good
    • 1

スマホなんて画面が小さくて使い物になりません。


出先で必要最低限の調べ物をするだけ。
これを書いているのは24インチモニターのパソコンです。
    • good
    • 2

そりゃ使いますけど、PCが目の前にあるときはPCを使いますね

    • good
    • 2

スマホを持ってる以上、ネットにはつなぎますよ。


オフライン状態のスマホなんて意味ないですしね。

パソコン、スマホ、タブレット、全部ネットにつないでます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!