プロが教えるわが家の防犯対策術!

◇ こんにちは!

みなさんは 大人になっても 誰かから誘われたら 海やプール(・市民プールやレジャープール )に行ったりしてますか。または 気がむいたらひとりでも泳ぎに行ったりしますか?

〈 ちなみに私はですが 人から誘われたりしたことはこれ迄は 全くないです 近くの市民プールなら 今までひとりでもかなり通ってましたしー 〉

A 回答 (1件)

行きますよー♪


去年行ったらヒソヒソ話されましたー
なんでだろうねー?(と男性がピンクのワンピース脱ぎながら話す)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!はじめまして。
ご多忙のなか私の質問に回答をありがとーございます。誰かと海やプールへいっても いろいろとあるんですね。

お礼日時:2020/05/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!