アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人ができたことがありません。
私は高校1年生です。
今までに1度も好きな人、気になる人ができたことがありません。
友達同士での恋話をするんですが、
私だけ話すことが一切なくて、友達の話で好きな人のこういうところが好きとかいう話では、みんな共感したりとかめっちゃ盛り上がるんですが私だけ全然どこが良いのか分からなくて焦りながらみんなに合わせてるって感じで、正直楽しくないなって思っています。
そもそも、ときめいたことがありません。
このことを仲の良い友達に話すと、
おすすめの少女漫画や映画やドラマを教えてくれて、
観たり読んだりしたんですがキュンとすることは無くて、ひどい時には他の人はキュンとするシーンで私だけめっちゃ鳥肌が立つことがあります。
それに私はこの人カッコいいとかも思ったことがありません。なにを基準にしてカッコいいというのかがあまりよくわかってなくて俳優の話もなかなかついていけなくて困ってます。
これって異常ですか?
長々しくてごめんなさい。まとめると、
1.好きな人、気になる人ができたことない。
2.ときめいたことがないので友達の恋話に共感できない。
3.キュンとするポイントで謎の嫌悪感
4.イケメンの基準がわからない。

です。

A 回答 (4件)

答えは簡単、(^^)


まだその時ではない!ってのと
まだ、出会っていない!ってことしか
ないと思う。

普通です!(^^)

まるで気にしなくて良いと思う。
育ちが良い子だと予想。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだその時じゃないってことですね。
いまからまだ出会うチャンスはたくさんあるかもしれないんで、がんばります!!
親切に相談にのってくださってありがとうございます。
とても参考になりました!!

お礼日時:2020/05/04 20:20

別にイケメンを無理に好きになることもないですね。


これから いろんな人と出会って見聞を広げて行けば、好きになる人が現れるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!
単にイケメンが好みではない可能性もあるかも知れないです笑!!
親切に相談にのってくださってありがとうございました!!
とても参考になりました!!

お礼日時:2020/05/04 20:22

性的マイノリティの可能性もあったりするのかな?


無理に恋する必要はないと思います。
お酒飲まない人とか、運動しない人と一緒。
しない人にはその楽しさはわかんないけど、別の楽しみ知ってればそれでいいじゃないかと。

恋の先に楽しいこともあれば辛いこともあるし、その延長で結婚しなくても、そのような人生も全然アリだと思います。自分が楽しいか、したいかどうかだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、
性的マイノリティってなんですか?
せっかく相談に乗ってくださったのにほんとすみません・・・
そうですもんね!!恋愛だけが大切っ!
ってわけじゃないですもんね!!
親切に相談にのってくださってありがとうございました!!
とても参考になりました!

お礼日時:2020/05/04 20:25

ごめんなさい。


性的少数者、LGBTなどと言われている同性愛者・両性愛者・無性愛者・全性愛者などです。
デリケートな内容とは思いつつ、自覚なくて何かのきっかけに気づくこともあるようでしたので、大して詳しくもないのに挙げてみました。
自分的には友達にもいるので、もう普通の感覚なんですが、失礼ありましたら申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そういうことですね!!
すみません言葉をあまり知らなくて・・・
わたしの友達にもいますよ!
その子から同性で試してみたらアドバイスをもらったりもしてました。
結局わからなかったですが、
そのことに関しては全く抵抗?ないです!! 
無性愛者の方もいらっしゃるんですね!
わたしの場合はまだ出会ってないだけかもしれませんが、もしかしたらその可能性もあるんで視野に入れておこうと思います。
ほんとにありがとうございます。
めっちゃ参考になりました!!

お礼日時:2020/05/04 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!