アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チコちゃんに叱られる の チコちゃんの声
木村祐一 なの?

「チコちゃんに叱られる の チコちゃんの声」の質問画像

A 回答 (4件)

意外ですが、そうらしいですよ(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

そうです


番組の最後の出演者ロールにも名前が出てます。
    • good
    • 0

そうです。

木村祐一さんです。
    • good
    • 0

はい、しっかり番組終わりに画面の下に流れるクレジットに名前が出て居ます。


キョエちゃんはクレジットに載せていませんが、既にバレていますがね。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!