【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

【コスメに詳しい方求む!!】
おすすめのコンシーラーを教えてください!!
隠したいものは、ニキビ跡と小鼻横の赤みとクマ(青か茶)です。脂性肌です。
今のところザセムのチップコンシーラーにしようかなと考えています。
他におすすめがあれば教えてください!!
また、ザセムのコンシーラーを使ったことがある方は、感想も是非!!お願い致します!!

A 回答 (4件)

ザセムはニキビあと、赤みは消してくれるけど、濃いクマは消してくれませんでした!


クマがひどいかったらスティックコンシーラーの方がカバーしてくれますよ(T-T) そこまで酷くなかったらザセムで隠せると思います!!
    • good
    • 0

ザセム買いましたが私は全然好きじゃなかったです


マジックコンシーラーが良すぎてザセム全然カバーされないしナチュラルじゃないな、と感じてしまいました。正直このコンシーラー以外いいと思いません。
    • good
    • 0

ザセムのコンシーラー本当に今までで1番いいコンシーラーだと思います!!


自分はクマ(紫茶色)と鼻のニキビ潰したあととか普通に赤みがあるところが気になるのですがザセムでちゃんと隠れます!
自分はベースに緑系の色を使ってるからかもしれませんが赤みはめっちゃ消えます
私流の使い方ですがコンシーラーを気になるところ乗せて数分放置してからスポンジ(私は手でやってますが)で伸ばしたりするとカバー力がめっちゃ上がります!
ニキビ跡とかは長めに放置してます!
ご参考になれば…!
    • good
    • 0

スポッツカバー知ってますか?


カバー力凄いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、ネットで調べてきました!!
こんなにすごいコスメがあったとは…!!
今、買うことを視野に入れて検討中です!!
わざわざ動画まで、本当にありがとうございます!!本当に、ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/05 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!