電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジオラマとかの工作をつくれる人って才能ですか?

A 回答 (5件)

いやぁ


それほどでも…。
    • good
    • 2

鉄道ジオラマなら、Nゲージの車輛やレール、鉄橋、駅舎等のパーツが販売されています。


https://www.katomodels.com/

これら既存品と、身直にあるモノを上手く組み合わせてジオラマを造ります。
要は、アイデアと根気の要る作業で、気の短い人は適しません。
    • good
    • 0

技術と知識です。


作りたいイメージをいかに形にするか?
作ろうとする対象のことをどれだけ知っているか?
そこら辺をマニュアル化できない人は才能と表現してしまうかもしれませんが。
    • good
    • 0

センスでしようね。

    • good
    • 0

才能 っていうか  技能ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!