アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月で初エッチをしました。私は経験が少ないのですが、彼氏も奥手な性格なので自分も積極的にならなければと勘違いしてしまいました。そのため少し積極的になってしまい恥じらいが足りなかったように思います。その結果冷められてしまったようで振られてしまいました。とても後悔していますが割り切って次に進むしかないですよね

A 回答 (3件)

その彼は昔の俺みたいだなぁ~( 風俗大好き男 )

    • good
    • 0

>割り切って次に進むしかないですよね


その通りです!
それに後悔する必要はありませんし、自分を責めるのも止めて下さい。
今回は元彼の器が小さかったという事だと思います。

自分もそれなりの女性とお付き合いさせて頂きましたが、驚いた事に消極的な女性の方が少なかったです。
特に初Hに関しては、女性も意を決して臨んでくる訳ですから、それを汲み取って協力するのがパートナーの役目だと思っていました。

恋人には体の相性も必要で、今回の件も充分それに含まれると思います。
早々にそれが分かって良かったのだと自分は普通に思いますよ。
    • good
    • 1

いずれ遠い思い出です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!