電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんや幼稚園児はアンパンマンを好きになる可能性が高く、アニメを見せていなくても幼稚園のぬいぐるみや街の広告で知って好きになりやすいようです
例外的に幼少期にアンパンマンを好きにならなかった人はいますか?

A 回答 (2件)

アンパンマンは確かに頻度が高いし


おもちゃも 多いですからね、知り合いのお子さんは
ほぼ はまってましたね。でも三才位までですね、

それ以降は プリキュアや仮面ライダー 戦隊ものです。

でも 私の小さい頃は アンパンマン無かったので はまってません。
でも 少数ですけど アンパンマン知らないお子さんもいましたよ。
確率は20人に1人かな。
    • good
    • 0

います。

怖かったです。毎回顔見ると泣きました。本当です。今でも覚えています。トラウマですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!